2015年11月26日

11月26日の記事

おとといのポカポカ陽気が幻だったかのような気温の変化!
朝、玄関を開けたら雪景色…(°Д°)

スタッドレスに早く変えないと!

外にあった観葉植物も玄関の中に移しました。


  


Posted by maki-no at 07:41Comments(0)

2015年11月19日

クリスマスプレゼント

今日は素敵なプレゼントをいただきました♪


おもちゃセット(о´∀`о)

かわぃー(*≧∀≦*)

一番に興味を持ったのはトナカイのぬいぐるみ!
  


Posted by maki-no at 16:46Comments(0)ワンコ

2015年11月11日

一期一会

今年もあと1ヶ月と半分ちょい!

こんなに色々な人と出逢い、別れた1年はなかったと思います。

1つの選択が、自分を思わぬ方向に進めたり、後悔させたり…安堵したり…

人との出逢いは偶然もあれば必然も両方あると思います。

今日は何だかそんな事を思った日でした。


  


Posted by maki-no at 00:46Comments(0)日々のコト

2015年11月07日

素敵な日

今日は、ピアノとファゴットの演奏会に行って来ました!



生の音楽を聴いたのはいつぶりだろう…

日々追われている訳ではないけれど、心落ち着かせて素敵な音色に耳を傾ける時間はとても気持ちが良かったです。






心は満タン(о´∀`о)
  


Posted by maki-no at 22:13Comments(0)日々のコト

2015年11月06日

ひとめぼれ

雑貨を選ぶときは、必ず『ずっきゅーん』ってきた物を購入します(*´ω`*)


お財布と相談しますけど…ね。

可愛いくまちゃんと木馬を購入!
お腹のぽっこり具合がたまらんです!



こちらはセリアにて(^_^)v


雑貨好きな友人Y子と雑貨屋ハシゴしたい気分です( ´∀`)
  


Posted by maki-no at 13:21Comments(0)雑貨

2015年11月02日

切り替え

ハロウィンで盛り上がった10月。
仮装はしなかったけど、かぼちゃのケーキは2回ほど食べました(о´∀`о)


そしてもう今月には待ち受けていたかのように、クリスマスに関するCMが流れていてビックリ!
切り替え、早っ!!

わが家も冬の小物を出しました。



大きなツリーは飾れないけど、来月に向けてクリスマスの飾りつけをしていきたいと思います。


  


Posted by maki-no at 17:21Comments(0)日々のコト

2015年11月01日

復活

スマホの調子がイマイチで更新できずにいました。

日々穏やかに過ごしています。

ハロウィンも終わってしまい、もう少ししたらクリスマスグッズがお店に並ぶのかなー♪

最近購入した物。


シンプルで可愛い(*≧∀≦*)



  


Posted by maki-no at 12:08Comments(0)雑貨

2015年10月24日

無題

生活スタイルが少しずつ変わり、まだ身体が慣れていない感じです。

引っ越してきて3ヶ月経ちました。

環境にも少しずつ慣れてきて、職場も新しくなったので人間関係もガラっと変わりました。


今朝、玄関ドアの小窓から夜明けがチラッと見えたので、時間がないくせにパジャマのまま外に出てパチリ!


前の住まいでは見れなかった景色です♪

引っ越してきて良かったなーと思える瞬間です(о´∀`о)
  


Posted by maki-no at 18:03Comments(0)日々のコト

2015年10月23日

似てる

久しぶりにしまむらへ(^.^)

いつ行ってもお客さんがいますねー

目的は、スマホ&小物入れのポーチ!

某有名ブランドに似ているデザイン!
きっとそのブランドからは出ていないであろう形です(;´_ゝ`)



あと某有名ブランドに似ているペンケース!
お一人様2つまでとの注意書きが!

私はピンクにしましたが、ショッキングピンク?みたいなド派手な色や黒もありました!

なかなかペンケースを使う機会がないけど、可愛くて買ってしまいました(о´∀`о)
  


Posted by maki-no at 17:35Comments(0)日々のコト

2015年10月22日

まきまき

今朝はびっくりするほど霧が巻いており、安曇のに引っ越してきてからの初体験でした。

やや前傾姿勢のまま車を運転して仕事場へ!

雪が降った日はどうなっちゃうの〜って心配です。


帰って来てからは、先週注文してあったラックが届いたので、一人で組み立て!
ワンコも応援してくれました。


まだディスプレイできていないので、納得いくまでアレコレしてみたいと思います(;´_ゝ`)


  


Posted by maki-no at 18:10Comments(0)日々のコト